2022年5月25日(水)

【本郷三丁目の不動産屋】賃貸物件の選び方を解説

賃貸物件を選ぶ時、部屋の間取りや設備を重視する人がほとんどでしょう。もちろん、借りる予定の部屋を念入りに確認することは大切です。しかし、最低でも数年間は生活することを考えると、日当たりや玄関ドアのサイズ、駅周辺の情報など … 続きを読む “【本郷三丁目の不動産屋】賃貸物件の選び方を解説”

2022年5月25日(水)

本郷三丁目の不動産屋が解説!物件選びの失敗例をチェック

物件探しをしている人の中には「ここに暮らせてよかった」と思う人もいれば、「こんなはずでは…」と後悔する人もいます。なぜ物件選びで失敗してしまうのか、それには理由が必ずあります。 そこでここでは、典型的な物件探しの失敗例に … 続きを読む “本郷三丁目の不動産屋が解説!物件選びの失敗例をチェック”

2022年5月25日(水)

地元の不動産屋が解説!本郷三丁目は住みやすいのか?

本郷三丁目近辺で1人暮らしできるような物件を都内で探している方もいるでしょう。 いろいろな候補が考えられますが、今回紹介する本郷三丁目は住環境が整っていて人気の街です。なぜ本郷三丁目が男性の一人暮らしに適しているか、気に … 続きを読む “地元の不動産屋が解説!本郷三丁目は住みやすいのか?”